start something

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 無印化粧水 / ファッション・美容 ]

早いものでもう12月ですね。
クリスマスに大掃除、あっという間に年明けの予感…
忙しさに追われて肌のメンテナンスを怠らないようにしないと…
という訳で久しぶりにアイテムアップです。
無印良品化粧水
071125_191647_ed.jpg
画質凄く悪いです;御勘弁を…。
この化粧水、以前にもこのブログで紹介してるような気がしますが(→あった)私の肌に凄くあってて重宝してます。
なので、今回はビッグサイズです
此処最近はこの化粧水を使ってティッシュパックをしています。
IKKOさんのね
既に御存知の方の方が多いと思いますが説明を。
①ティッシュ1枚を4等分に千切る。
②化粧水をティッシュに含ませ、顔に貼り付ける。
③ティッシュの端が乾いてきたら終了の合図。剥がす。

たったこれだけです。
簡単でしょ?
でも肌に凄く浸透して化粧ノリがうんと良くなるんです。
で、経験済みの方も居ると思うのですが、普通にドバドバーっと化粧水を含ませるとティッシュを広げるのがとても難しいんですよ。
なので私は手の平に千切ったティッシュを2枚広げて軽く化粧水をスプレーして、顔に貼り付ける。→これをもう一度繰り返して顔全体にティッシュが付いたところで上から満遍なく化粧水をスプレー
※化粧水をアドマイザーに移し変えておく
これでキレイにパックできます。
シートマスクを買うよりも断然お得だし、何よりも普段から使っている化粧水を使用するので無駄がないですよね~
私はこの後仕上げに乳液を塗って終わりです。
なかなか良いですよ。お試しあれ♪
[ 2007.12.09 / Co2 / Tr0 ]

[ お久し日記 / 休日 ]

え~~、すいません。2ヶ月放置してました 笑
PC付けて自分のブログ見るまでは良いんだけどね。
書 か な い っ て 言 う 。 笑
ネタ、溜まりに溜まってます。
少しずつ潰して行こうと思っている次第です。

えっと、まず此処のブログにも書いとくべきだろう話題があります。
彼氏が出来ました!
あ、まぁ詳しい事は後ほどw
ひとまずブログ再開の報告でした。
[ 2007.11.18 / Co0 / Tr0 ]

[ アクセラFC /  ]

困った。
困りました。
アクセラが来年夏にモデルチェンジします。
09年3月にアクセラに買い換える予定だったのに計画が崩れました
(↑えらく先の話)
情報は入ったものの、どんなデザインになるのかは全然知りません。
雑誌買いに行かなきゃ…!!
アテンザと兄弟車っていうイメージが強いので(え?こんな考え私だけですか?)時期アテンザに似るように期待・・・
でもデミオがあんなんだったから如何かなー汗
あ、時期アテンザは既にイメージが公開されてます。
150096.jpg
ヘッドライト短くなりましたね。
グリルは…大きくなった様に感じるけどそうでもないのかな。

問題は内装です。
私はアクセラのメーターが結構好きなので(夜は特に良い!)アレが無くなるのは何としてでも避けたい(笑)
早く発表されないかな~。。。
[ 2007.09.04 / Co0 / Tr0 ]

[ 断髪 / 休日 ]

誕生日だってことで髪を切ったんですね。
軽めの前下がりボブにしてもらうように写真まで持ってったのに
イ ッ コ ー に な り ま し た  orz
西田めっ!(←担当者)
[ 2007.09.01 / Co0 / Tr0 ]

[ 自分磨き頑張ってますか? / 休日 ]

またもや久々のブログになってしまいました。
ここ数週間は盆休があったにもかかわらず、疲れが原因で体調を崩してしまいました。
ぐっすり寝ていたつもりなのですが、実際はそうでなかったようで。
しばらく会社から帰って夕食は抜き、睡眠最優先でコンコンと眠り続け、やっと元に戻った感じです。
仕事に穴は開けたくない(というか開けられない)ので体調管理って本当に大事だと思います。

そんな事もあり、あと今年に入ってから私の足は90%以上が車だったのもありでウォーキングを始めました。
体力・持久力共にないので走る事はできません。
2時間くらい自分のペースで歩いてます。
歩きなのでガソリンはいらないし、健康にも良いですよ~なかなかです。
根詰めすぎるとすぐに飽きてしまうので、あまり真面目になり過ぎないように続けたいな~って思います。
着飾るだけが自分磨きでは無いのよね^^
[ 2007.08.26 / Co0 / Tr0 ]

[ Counter ]

[ Calender ]

[ New ]

[ Category ]

[ Ranking ]

[ Link ]



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


